SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

相変わらず進歩がありません… [日記]

今日も一日大ウツでお布団の中に引きこもっておりました。唯一外に出たのは知人からどうしてもと頼まれていたお部屋から歩いて5分位の所にある郵便局に行くのと歩いて30秒位のLowson Store100に行く位でした。普通の人からしたらお布団の中にずっといて退屈にならないのかと思うのかもしれませんが、不思議と一日中寝ていられるものなのです。たま~にお布団の中でmixiをしていますが後はうとうとしては目を覚まして、の繰り返しで一日の中で本当に色々な夢を見ます。「神様はどうしてこんな体を作ってしまったんだろう」って少し文句を言いたくなる時もありますが誰に言っても仕方のない事で今はひたすらエネルギーの溜まるのを待つばかりです。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

non

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
by non (2012-01-24 12:08) 

名犬ゴン太・・・の兄

うつな時は無理をしない方がいいですね。
ゆっくり休んで、力を蓄えてください。
力が溜まったら、また少しずつ前進しましょう^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-25 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。