SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

今日は夕方から大ウツの波が来ました… [日記]

今日はお昼間は割と動く事が出来て電車に乗ってヨドバシカメラまでPHSを買いに行く事が出来たのですが、午後から知人が遊びに来て夕方帰ってから急に体がしんどくなって夜8時頃宅配便の方がお荷物を届けに来た時はもうへろへろでした。午後8時過ぎからず~っとお布団にこもってさすがにお腹が空いてきたのでお部屋から歩いて30秒程の距離にあるLowson Store100で軽い夕食と明日の分のお握りを買ってまたお布団の中にこもっておりました。昨日の長旅の影響もあるのかもしれませんが…それでもPHSを購入するまでは多少なりとも元気だった訳ですから「私って本当に買い物依存症だな~」とつくづつ自覚させられました。PHSを購入する時は店員さんの「2台目の基本使用料は永遠に無料です。新規契約事務手数料も無料です。さらにスマホを持っていると3000円キャッシュバックされます」の言葉につられてついつい1台目は機能が沢山ついたPHSを購入して2台目はインカメラが付いていて自分撮りが出来るPHSを購入してしまいました。でもよくよく考えれば2台目の月々の本体価格手数料はかかってくるのですよね。どんなPHSを購入したかはもう少し元気な時に写真を撮って記事に載せたいと思います。PHSを購入した時にどこにしまうべきか考えてしまいましたが主に発信専用に使うつもりですのでカバンの中でもいいかなと…今私のスカートの左ポケットにはソフトバンクの3G携帯が、右ポケットにはスマートフォンが入っています。明日はかかりつけの総合病院のペイン・クリニックの予約が入っておりますが多分行けそうもないのでせめて心療内科だけでも行く事が出来ればいいな~と思います。明日は一日頑張れますように…
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

(。・_・。)2k

え?4台持ってるって事?

by (。・_・。)2k (2012-01-23 05:46) 

non

ハレマスヨウニ( ^-^)人  ☆ミ

by non (2012-01-23 17:04) 

ノンノン

(。・_・。)2k様今晩は、nice!&コメントを有難う御座います。
そうなんです、結局ソフトバンクの3G携帯・スマートフォン・PHS2台の計4台を持つ事になってしまいました(^^;;今日郵便局の帰りに文房具屋さんに寄ってデジカメとPHS2台を入れるケースを買いました。
by ノンノン (2012-01-24 05:13) 

ノンノン

non様今晩は、nice!&コメントを有難う御座います。
少しでも早くハレますようにどうかお祈りをお願い致します。
by ノンノン (2012-01-24 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。