SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

昨日は非常に厳しかったです…

昨日は朝から何も飲まず食わずでとにかく動けなくて午後8時過ぎまでお布団の中にいたのですが、このままじゃあ脱水症状を起こしかねないと考えて何とか必死の思いで起き上がって近所のLowson Store100まで買出しに行きました。昨夜から今朝にかけて焦燥感が強かったので頓服のお薬を飲みましたがどこまで効いてくるかどうか…もういつまでこんな状態を続けなくてはいけないのかと思うと正直しんどいです。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

(。・_・。)2k

大丈夫?
無理しないでね、、、

by (。・_・。)2k (2012-01-25 06:07) 

はじめまして

買物依存で検索してきました。
この3ヶ月で30万つかいました。
本当に欲しいモノではないモノを買ってしまいます。
買った後、とんでもないことをしてしまったと思うのに、
また次に何を買うか考えてしまいます。
そして、直ちにそれが買いたいと思い、そのことで頭がイッパイになる。
でも買ってしまったら石ころ同然です。買ったものは恐怖です。
押入れに隠して、でもそれたそこにあると思うと
緊張して心底自宅でくつろぐことができません。
かといって、それをどうすることもできません。
買って罪悪感、捨てても罪悪感、人にあげても罪悪感、売っても罪悪感。
by はじめまして (2012-01-25 20:43) 

ノンノン

(。・_・。)2kさん、心配をしてくださってありがとうございます…
私…絶対に立ち直ってみせますから見守っていてください…
by ノンノン (2012-01-26 04:06) 

ノンノン

はじめまして様、本当に初めまして…ですね。
お話を伺う限りは典型的な買い物依存症の症状が出ていらっしゃるように思われます。
はじめまして様のお住まいはどちらでいらっしゃいますか?お近くにDAミーティングの会場があれば紹介をさせて頂きますし、なければしかるべき相談機関・自助グループ等を探して紹介させて頂きたいのですがこれはあくまでもはじめまして様が買い物依存症から回復をしたいという気持ちをお持ちでないと先に進まないことになりますので、もしはじめまして様が回復をしたいという気持ちをお持ちであればお差支えなければ左側のメールフォームからお住まいをご連絡ください。いつでもお待ちしております。

全国にははじめまして様のように買い物依存症で悩んでいらっしゃるであろう方が沢山いるのに、DAミーティングの数がまだまだ追いついていないのが現状でございます。
by ノンノン (2012-01-26 04:19) 

はじめまして

ノンノンさんありがとうございます。
昨日メールフォームからメール送信させていただきました。
よろしくお願い致します。
by はじめまして (2012-01-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。