SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

只今必死で荷造り中です [日記]

昨日ログインをしようと思ったら緊急メンテナンスとの事でログイン出来ず、その前の日はユーザーIDが勝手に変更されていてログインできず2日連続ログイン出来ずついてないな~と思いつつメンテナンスの終了予定時刻の午前3時まで待っていられないなあと思い午前2時には寝てしまいました。今日はどうしても郵便局のATMに行かなくてはならなかったのですが、通帳の磁気がおかしくなっているらしくて何度やっても機械にはじかれてしまい結局お金をおろす事が出来ませんでした(T_T)ともかく今は荷造りしては横になりを繰り返してほんの少しずつではありますが何とか動かぬ体に鞭打って進めている状態です。明日の午後2時頃お荷物の集荷が来るのでもう一頑張りです。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

non

鬱な上にインフルエンザというダブルパンチを
クラってご無沙汰しておりました(^^;
ぶっ倒れない程度に頑張ってくださいエイエイオー( ̄0 ̄)〇!
by non (2012-01-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。