SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

ユーザーIDが変更されていました [ご報告]

昨夜はいくら頑張ってもブログにログインが出来なかったので先程サポートセンターにお問い合わせをしたら私と同じユーザー名の人がいるのでユーザー名を変えて欲しいというメールを送ったそうなのですが、私が変更をしなかったのでソネブロの方で勝手に変えてしまったみたいだったのです(私のメインメールはBiglobeなのでSo-netの方はあまりチェックしておりませんでした)先程新しいユーザーIDを教えて頂いてやっと使えるようになりました。このまま使えなかったら…と思うと冷や冷や致しました。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

(。・_・。)2k

ずいぶん一方的だね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-01-19 14:34) 

arata1212

勝手に変えられる事ってあるんだ!
by arata1212 (2012-01-19 15:12) 

may234

そんな事があるんですね。
by may234 (2012-01-19 16:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

一方的な変更は辛いですね〜><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-20 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。