SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

今日は久し振りに大ウツの波が… [日記]

今日は久し振りに大ウツの波が襲ってきて朝から一日中お布団の中にこもったままでした。朝目が覚めた時に体が鉛のように重くていよいよ冬季うつ病が本格化してきたかと…2年前の症状がひどかった時期と同じような状態になってしまいました。お手洗いに行くのも半分這って行くような状態でしたので当然食事も摂らずただただひたすら横になっていました。当然お買い物にも行けずやむを得ずお食事は夜に宅配ピザで済ませました。ともかくしんどいです。このまま嵐が治まってくれるのを待つばかりです…今は「頑張ってください」という言葉が一番辛い私です。少しお時間をください…
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

may234

眠るのが一番です…
by may234 (2012-01-18 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。