SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

大ウツの中で荷物と格闘… [日記]

荷造りをしては寝てを繰り返してきた結果ようやく終息が見えてまいりました。途中シャワーを浴びたりしたから余計にしんどかったかもしれません。結局本は荷造り出来なかったけれどそれはまた次回という事で…(^^;大ウツの人にとってはシャワーを浴びるのも一苦労なのです。でも明日は午後9時東京駅発の新幹線に乗るので関西のお部屋に戻るのが午前0時を確実に回ってしまうので浴びるなら今日しかないと思い、力を振り絞って浴びました。明日は明日でまたばたばたしますが最後の力を振り絞って頑張ります。新幹線に乗ったらひたすら寝るぞ~!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。