SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

私って本当に間抜けですね~…(T_T) [日記]

え~私ったら本当に間抜けな事をしてしまいまして[もうやだ~(悲しい顔)]…気管支喘息の症状は大分治まってきたのですが今朝からお熱を38度3分出してしまいまして[もうやだ~(悲しい顔)]…鼻水→気管支喘息→発熱と本当に忙しい人間でございまして本日は病院に行く以外はお布団の中で蓑虫になっておりました。昨夜起き上がってブログを更新したのでバチが当たったのかもしれません(T_T)皆様にはゆっくり休むようにとのお言葉を頂いておきながら起き上がったのだから熱を出して当然だとお叱りのお言葉を頂くのは充分に覚悟を致しております。或いは見捨てられても仕方のない事なのかもしれません。今日の午後病院で点滴を打ったのでお熱は37度8分まで下がってまいりました。今日病院で昨夜起き上がってブログを更新していたとお話したら診察をした医師にこっぴど~く叱られました。実家に戻ってお布団の中から知人にお電話をかけてmixyのゲームの攻略方法を聞いていたら「いい加減寝なくていいんですか?貴女死にたいんですか?」とこれまたこっぴど~く叱られました。最近mixyにはまっていてお布団の中で寝ながらmixyのアプリをしておりまして(^^;mixy禁止令も出た事ですし…私ことノンノンは明日日曜日は一日お布団の中で寝る事を皆様の前でお約束致します。今日は病院の行き帰りは妹の車で送ってもらいました(^^;今日は妹の旦那さんがお休みの日だから無理かな~と駄目もとでお電話をかけてみたら車を出してくれるとの事でしたのでタクシー代が浮きました。帰る途中にはスーパーにも寄ってくれたのでそこで食料も調達する事が出来て本当に助かりました。本来なら明日15日に一度関西に戻る予定だったのですが、体調を考慮して来週の後半に戻る事になりました。当初は荷造りをしなければいけないなあと思ったのですが、2月1日に再び埼玉県に戻ってくるので最低限のお荷物だけ送れば良いのかもしれませんね。関西は暖かいかな…
それではそろそろお布団に戻って蓑虫ノンノンに戻りたいと思います。皆様お休みなさいませ…[眠い(睡眠)]


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

ゆうのすけ

何かをやる気になれるってのは もうすぐ良くなる証拠かも!
でも 最後の踏ん張り ゆっくり ごろりんちょ してませう!^^

私も ごろごろしたい。。。するかな!^^にゃはは☆
あ、あさの薬飲まねば!私もあとひと月くらいは 胃潰瘍の薬飲まないと。。。^^
by ゆうのすけ (2012-01-15 07:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

とにかく、ゆっくり休んで体調を回復させましょう。
元気になるのが、一番大事ですよ!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-15 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。