SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

今日は本当に蓑虫になっていました(^^; [日記]

え~と、今日は本当にお手洗いに行く時とご飯を食べる時以外はお布団の中にこもって蓑虫になっておりましたのでな~んにもしていないのです(^^;あっでも寝ながらではありますがちょっとmixi(←私は今までmixyとずっと書いておりましたが知人の指摘で初めて気が付きましたf^^;)のアプリをいじったのと知人と携帯電話でお話はしました。明日は家庭裁判所から私宛に送られてきた書類のコピーを妹に渡すついでに一緒にお昼御飯を食べに行く約束をしているのと関西に約10日間滞在する分の荷造りをしてと少しだけ忙しくなりそうなので、今日のうちにゆっくりと休んでおいて本当に良かったと思います。お熱は37度3分まで下がりました。明後日には実家の最寄り駅の駅前にあるチケット屋さんで新幹線の乗車券を購入しなくてはなりませぬ[チケット][新幹線]昼間あれだけ寝たのにこの時間はもう眠いのです[眠い(睡眠)]風邪薬の影響もあるのでしょうけれど…今日はこのままゆっくりと寝て関西に一時帰宅出来るだけの体力を蓄えたいと思います。それではお休みなさいませ…[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

yuuri37

ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。お大事に(^-^)/
by yuuri37 (2012-01-16 06:37) 

ノンノン

yuuri37様今晩は、nice!&コメントを有難う御座います。
お蔭様で本日(17日)の時点でお熱が36度8分まで下がってまいりました。でも油断をすると又ぶり返すので今週後半関西に戻る為にも体調の管理は充分にしておきたいと思います。
寒さ厳しき折、yuuri37様もくれぐれも御自愛くださいませ…
by ノンノン (2012-01-17 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。