SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

気管支喘息で一日不調でした

申し訳ありません、この記事はお布団の中から携帯電話を使って書いております。つい先程救急病院から戻ってまいりました。今日は朝から気管支喘息の症状が出ていて吸入やお薬を飲んで凌いでいたのですが、夜中の0時過ぎから段々症状がきつくなってきたのでタクシーを使って救急病院に行ってまいりました。一応吸入と点滴を受けて発作がある程度治まりましたのでご報告致します。明日の午前中にもう一度受診をしてくださいとの事でしたので明日また行ってまいります。皆様から頂いたコメントのお返しもなかなかできずに誠に申し訳ございません…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

(。・_・。)2k

無理しちゃダメだよ~

by (。・_・。)2k (2012-01-13 03:54) 

ゆうのすけ

どうか御無理なく!お大事になさってくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-13 05:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

無理をせずに、体調回復に努めてください。
これ以上悪化させちゃダメですよ〜><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-13 06:04) 

ゆうみ

焦らないでじっく治すのよ
by ゆうみ (2012-01-13 14:44) 

non

健康第一!!!( ・∀・)
by non (2012-01-13 16:12) 

ノンノン

(。・_・。)2k様今晩は、nice!&コメントを有難う御座います。
(。・_・。)2k様のおっしゃる通り今はお布団の中に篭って3G携帯からコメントを打ち込んでおります。昨日のコメント返しだけしたら今日はもう寝ます。
by ノンノン (2012-01-14 02:25) 

ノンノン

ゆうのすけ様今晩は、お見舞いの言葉を有難う御座います。
明日土曜日も安静にしているよう医師に言われておりますので、大人しく寝ていたいと思います。

by ノンノン (2012-01-14 02:29) 

ノンノン

名犬ゴン太・・・の兄様今晩は、nice!&コメントを有難う御座います。
来週中に一度関西に戻らなくてはならないので、何としてでも体調をある程度回復させておかないといけない状況です。
明日土曜日ものんびりと過ごしたいと思います。お見舞いの言葉を有難う御座いました。

by ノンノン (2012-01-14 02:35) 

ノンノン

ゆうみ様今晩は、nice!&コメントを有難う御座います。
一応明日土曜日も点滴を打つ予定になっておりますが、焦らずお布団の中に篭ってじっくりと眠りたいと思います。
by ノンノン (2012-01-14 02:40) 

ノンノン

non様今晩は、nice!&コメントを有難う御座います。
まさしくおっしゃる通りでございます…(^^;;健康管理が全くなっていないのは私自身も充分に自覚をしております。実家にいてかなり気が緩んでいると思います。
天国の母もきっと今頃あの世で呆れ返っている事でしょう。
by ノンノン (2012-01-14 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。