SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

(風邪薬が効きすぎているため?)本日も臨時休業致します~m(_ _)m [お知らせ]

え~と、本日は心療内科の予約が入っておりましたので行ってまいりましたがついでに風邪薬を処方して頂きました。実家に着いたらそのお薬を飲んだのですがしばらくたってから急にねむくなってしまいまして…[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]鼻水はピタリと治まったのですけれどf^^;午前0時頃になってお薬が切れてきたのかまた鼻水がひどくなってきたので再び飲むとまた眠くなってしまいまして…取り敢えず今日は大人しく飲む事にして明日の調子を見てお昼には飲むのを止めようかと考えております。お布団の中で寝ている事が多いのですけれど目を覚ましている時はスマートフォンを使って出来る限り皆様へのブログにお邪魔させて頂きたいと思います。皆様から頂いたコメントへのお返しもここ何日間か出来ていない状態で誠に申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)]誠に勝手ではございますが取り敢えずもう一日お休みを頂きたく思います。皆様からのお見舞いのコメントに心から感謝致しております。今は風邪薬が効いていて頭の中が[バッド(下向き矢印)]はらほれひれはら~[バッド(下向き矢印)]という状態でございます。こんな時スマートフォンを買っておいて良かったな~と今更ながら実感をしております。それでは皆様お休みなさいませ[眠い(睡眠)]
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2012-01-12 03:20) 

ゆうみ

お大事になさtってください。
by ゆうみ (2012-01-12 11:12) 

may234

PCが重くて、なかなかご訪問ができず
まとめniceで申し訳ありません。

私も、暮れから風邪のため
何も出来ずに年が明けてしまいました。
無理をなさらずに、ゆっくりお休みくださいね^^
by may234 (2012-01-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。