SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

母…告別式… [お知らせ]

本日午前11時50分より母の告別式並びに繰り上げ初七日が無事に営まれました。母との最後のお別れも無事済ませてまいりました。最後のお別れの時はただただ泣くしかありませんでしたけれど…もう母はお骨になりこの世におりませんが、写真の中でそして私達の記憶の中で母は生き続けていきます。母は救急車で運ばれて緊急入院してそのまま実家に戻らずに帰らぬ人になったので、実家の中は母が生活をしていた時のそのままの状態になっています。洗濯物も干してありますしね(苦笑)なのでこうして実家の中にいると、ひょっこり母が買い物から「ただいま」と言って帰ってくるような気がしてなりません。でも…今は一人の実家は寂しいです。
今日は葬儀の前に咳止めのお薬を通常の2倍飲んだので、葬儀の最中は体がふらふらでした。明日からは埼玉で私の点滴が再開されます。しばらくは埼玉で通院生活が続きますがこれ以上体調を悪化させないよう注意をしていきたいと思います。今は気が張っているので大丈夫だとは思いますが…ただいつ疲れがどっと出るかは自分では分からない所がありますので少々不安です。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
ホント 無理して悪化させないようにして下さいね

by (。・_・。)2k (2011-11-26 02:02) 

ノンノン

(。・_・。)2k様今晩は、今日は葬儀から戻って来て2時間程眠ってしまいました。
明日の午前中から早速点滴再開ですが、これ以上しんどい思いをしたくないので気をつけたいと思います。
by ノンノン (2011-11-26 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。