SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

母…通夜… [お知らせ]

本日午後6時より母の通夜が無事営まれまれました。改めまして母の生前は私の愚痴にお付き合いいただいた皆様にお礼を申し上げたいと思います。
結局昨日は一睡も出来なくて…行きの新幹線の車内では大爆睡をしてしまいました。今日は実家に戻ってから荷物を片付けたりお布団の準備をしていたら遅い時間になってしまいました。今日はそろそろ寝ようと思います。明日は告別式と繰り上げ初七日が営まれます。
新幹線の中が空気が乾燥していて喉をさらにやられてしまいました。皆様も風邪にはご注意を…
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

(。・_・。)2k

改めまして お悔やみ申し上げます

明日 1日 お母様を送り出すまでは大変でしょうが
頑張って下さいね。

by (。・_・。)2k (2011-11-25 02:58) 

ノンノン

(。・_・。)2k様、改めましてお悔やみのお言葉を本当に有難う御座います。
あともうひと踏ん張りでございます。
(。・_・。)2k様も明日・明後日とお店で大変でしょうが、お互いに頑張りましょう。
by ノンノン (2011-11-25 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れない夜が…母…告別式… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。