SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

熱が再びUpしてしまいました(^^; [お知らせ]

今晩は、今日はお熱が一時期36度7分まで下がったのですがシャワーを浴びる直前に再び体温を測ったら37度4分まで上昇しておりました。でもいい加減シャワーを浴びないと気持ちが悪かったし明日はまた通院があるので強硬に浴びてしまいましたf^^;でも…さすがに体はだるいです。明日は事情があって以前かかりつけにしていた病院の整形外科・形成外科・東洋医学科を受診した後夕方からかかりつけの心療内科に行って夜はかかりつけの耳鼻咽喉科に行くという怒涛の5科受診(もう整形外科のリハビリは捨てました)になりますので今日はこの辺で寝る事に致します。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

(。・_・。)2k

病院 俺も行きたいんだけど
事情があって行けない、、、

by (。・_・。)2k (2011-11-21 03:58) 

サプリ

ノンノンさん、初めましてです(^^)
先日はうちのブログへコメントありがとうございました!!
熱、早く下がりますように・・・。
お大事になさってくださいね。
by サプリ (2011-11-21 13:44) 

ノンノン

(。・_・。)2k様今晩は、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
特にお仕事のし過ぎは禁物ですよ。
by ノンノン (2011-11-22 01:49) 

ノンノン

サプリ様今晩は、こちらこそお見舞いのコメントを本当に有難う御座いました。
元気になったらまたサプリ様のブログにお邪魔させて頂きたいと思いますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by ノンノン (2011-11-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。