SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

【訃報】ノンノン(8/21) [お知らせ]

DAミーティング・兵庫Gのみるふぉーどです。

表題の通り、当ブログの主宰で、DAの兵庫グループ主宰のノンノンが8/21、病気のため永眠いたしました。
倒れて亡くなっているところを発見された(した)ため、いまのところ直接の死因は不明です。
明日、警察署にて死因を確定するとのことです。

昨日(土曜)に、「起き上がれないので助けて」と電話があり、急いで様子を見に行くとなんとか起き上がっており、そのあとは普通に歩いて喫茶店まで行き、ごはんとお茶をして別れたのですが、それが最後の姿となりました。
日曜は夜にサッカーの試合を観戦に行くことになっており、そのために支度をしようとしたところで倒れたようです。
土曜の夜にも電話で元気な声で話しており、最近は筋力の衰えと腰の痛みで緩慢な動作になっていて、これで大丈夫かと思ってはいたものの、その翌日に亡くなるとは思ってもみませんでした。

生前は多くの方にお世話になりました。
52年の短い人生ではありましたが、精いっぱい生きた人でした。がんばりすぎておかしくなり、いろんなところに不調で出て力尽きた、という感じもいたします。

なお、私自身はノンノンとは血縁はないため、この後は血縁である彼女の妹さんが直接の対応をすることになっております。
もともと東京・埼玉の人でした。ご両親はすでに亡くなっており、近親としては妹さんだけになるので、こちらで火葬して、遺骨は埼玉のほうで埋葬されるそうです。


みなさまの生前中のご厚誼に深く感謝申し上げます。

なお、ノンノンが始めたDAの兵庫Gは、引き続き開催していきます。

よろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りぼん

時々、ブログを覗かせていただいておりました。

ご冥福をお祈りいたします。
by りぼん (2016-08-22 09:54) 

マサミ

突然の事で‥。先週は、お見えにならなかったので私がお会いしたのは、7月の24日でした。余りにもお若くて急な御逝去で動転しました。一緒に回復して行こうと思っておりましたので
10月の東京でのDA10周年にもお誘いしておりました。
このDA兵庫があったからこそ、今の私があると思っています。
ノンノンさんありがとうございました。また、安らかにお眠りください。
by マサミ (2016-08-23 15:59) 

つかさ

お久しぶりです。さっき、このページで、知りました。

何というか、しんどいです。

仲間が、亡くなっているとは、つゆ知らず・・・・

自分は、老後の個人年金加入で、予算の関係上、

地元の自助グループすら行けてません。

正直、金銭的キツいので・・・・

小遣い1万円です。

スリップは無いっす。

個人年金3口とがん保険加入と糖尿内科と精神科と更年期と甲状腺と4つの病気で、家計を圧迫していて・・・・

訃報を知ったのが、遅すぎました。

ご冥福をお祈り致します。

アホなつかさより
by つかさ (2016-09-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。