SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

ミーティングのご案内 [お知らせ]

DAミーティング・兵庫(DA 兵庫グループ)のサポートをしております。みるふぉーど です。

ここのところ、DAの兵庫グループのミーティングにこられる方が大変少なく、ミーティングが成立しない状況が続いています。
参加者がいないのは買い物依存に苦しむ方がおられない(=DAが必要でない)から、ということであれば、それは大変喜ばしいことです。

そうでないのであれば、買い物依存からの回復のためにぜひおいでください。

5月は5/6(日)の10:00からと、5/19(土)の13:00からとなっております。
お待ちしております。

よろしくお願いいたします。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

黒魔術

願望が叶えられます!

■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■呪いたい相手がいる時
■金運上昇
■人気上昇
■復縁

ヤフー、グーグル検索でASMODEUSと入力するとみつかります。
新しい世界がひらけますよ
by 黒魔術 (2012-08-14 11:19) 

c

はじめまして。
11/24日参加したいと思います。
今までいろんなことをしてきて、でも克服できてない状況です。
家族に嘘をついていくのもしんどくなってきました。
よろしくお願いします。
by c (2013-11-14 11:18) 

reno

みるふぉーどさんへ
DAメンバー、インターグループのrenoと申します。
ご連絡情報がありますので
HPからメールいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

by reno (2014-01-03 09:33) 

みっちゃん

みるふぉーどさん、初めまして。
今年の1月にコメントしたrenoと同じく、DA首都圏グループのメンバーのみっちゃんです。
DA首都圏のメンバーの間でインターグループミーティングをほぼ毎月開催しています。兵庫グループの活動状況についても何らかの形でシェアしていただきたいので、是非DA JAPANのホームページ経由でご連絡いただけますか?
よろしくお願いします。
by みっちゃん (2014-06-18 23:15) 

福島優

はじめまして。今、買い物依存症で大変なんです。ミーティングはしておられますか?参加したいと思いまして。09036252726
by 福島優 (2015-08-28 15:06) 

みるふぉーど

>福島優さま

ミーティングは第2,4日曜日の午前中に開催しております。
次回は9/13です。
よろしくければご参加ください。
by みるふぉーど (2015-08-29 23:49) 

つかさ

職業能力開発校を今週卒業します。

さて、就職か?療養か?

答えは、ミーティングにて。

借金0円です。

訓練は、まあ、ぼちぼち終わる予定です。

漢字弱いし、就職といえどね・・・・自分には誘惑が一杯です。

プチ・スリップ。

8640円でスマホを一括購入。

たまたま、2万円母親の立て替えを入金する際、ガラケー(ドコモ)が調子
悪くて・・・・総合テレフォン・ショップに行ったら、「今乗り換えると、8000円税別で、Volte対応の機種が8640円っす」っと誘惑に負けた。

その代わり、タブレットをOCNにします。

もう、多分いや絶対、他の場所行くとは、考えにくいので・・・・

倹約で自助努力しかない。

最悪、1キャリア、1機種、1手帳割かな?

アホでしょう!!笑ってくださいな。

つかさ

3年間、3200円割引だけどね。言い訳無用でしたね。
by つかさ (2015-09-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。