SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

心療内科医の判断

今日は関西のかかりつけの心療内科を受診した。そこの先生によると冬季うつ病が始まったのは埼玉の心療内科で寝る前に飲んでいた薬をジプレキサから抗うつ作用のないベゲタミンAに変更したからだと言われ再びベゲタミンAからジプレキサに変更になった。ところが埼玉の先生は寝る前のジプレキサは無駄だからと言ってベゲタミンAに変えて抗うつ剤のジェイゾロフトを処方している。一体どっちが正しいねん、患者が混乱するだけだわ。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

non

俺も友人から【セカンドオピニオン】を薦められてるんですが
どうしようか悩んでます。
医者によって全く違う事言われると悩みますよね。

by non (2012-01-29 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。