SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

本日は臨時休業でございます~m(_ _)m [お知らせ]

誠に申し訳ございません、本日は体調不良の為臨時休業とさせて頂きたいと思います。何しろはっ鼻水がひどくて…[がく~(落胆した顔)]起き上がっていると鼻水がたら~と鼻から垂れてきて難儀をしております。それでも喉はそれ程痛くはなく咳も出ないしお熱もどうやらなさそうですので、後1~2日お布団の中で休んでいれば良くなってくるものと思われます。それにしても年末に急性胃腸炎で寝込んで年が明けて又風邪を引くなんて自己管理が全くなっておりませんね[もうやだ~(悲しい顔)]明日は心療内科の診察があるので今日は大事を取ってお休みをしようと思います。どうせだから心療内科の先生に風邪薬も一緒に処方して頂こうかと(^^;そんな訳でnice!を頂いた方々にはスローペースではございますが、必ずご訪問をさせて頂きますので今しばらくお待ち頂ければと思います。食欲はあるので大丈夫かと[病院]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2012-01-11 03:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

休養が一番です。
ゆっくり休んで、体調を回復させてください。
お大事に〜。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-11 06:24) 

non

お大事にnice!押しておきますね(^^;
by non (2012-01-11 07:29) 

へろーめ

無理はしないのが一番!
ゆっくり休養してください。

by へろーめ (2012-01-11 08:52) 

ゆうのすけ

お大事に!今晩は かなり冷えそうです。
暖かくしてお休み下さい!☆ ちょっと雪降ってます。^^
by ゆうのすけ (2012-01-11 19:17) 

うるうる

ご丁寧に挨拶をいただきましてありがとうございました。

こちらこそ、いつも、とびとびの訪問になってしまって申し訳ありません。

そして、挨拶も遅れてしまいすいませんでした。

ノンノンさんも、レッズお好きだったんですね(^-^)

今年は、達也に怪我なくチームに貢献してもらって、上位進出といきたいですね!

野球の方は、お互いにひいきのチームを応援していきましょう(^-^)/

では、本年もよろしくお願いいたします。

お体お大事に。
by うるうる (2012-01-11 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。