SSブログ


>>> DAミーティング・兵庫グループ <<<
兵庫グループとしてのサイトをオープンしております。
ミーティング開催日時等の詳細は上記リンクをたどってください。
ブログの記事へ飛ぶ

DAミーティングへの御参加本当にありがとうございました [ご挨拶]

本日は、午前10時からDA(買い物依存症に関する)ミーティングが開催されましましたが、無事に終える事が出来てほっとしています。今日は私以外に3名の方々が出席してくださいました。遠方から来て頂いた方や三連休でしかも祝日というお忙しい中お時間を割いて参加をしてくださった方々には、心よりお礼を申し上げます。本当に有難う御座いました。この後10月は16日(日)・30日(日)、11月は6日(日)・19日(土)・27日(日)と会場を確保致しております。買い物依存症でお悩みの方・御家族や周囲の方が買い物依存症でお困りの方は、ご都合のつく日がございましたら是非お気軽に御参加くださいませ。私自身の今後の課題といたしましては、今後ミーティングの参加者が2名だった場合どのように進めさせていただければ良いかを考えていかなくてはならないと思いました。現状はミーティングの参加者が合計で2名だった場合は、ミーティングそのものが成立せずにそのまま解散という形を取らせて頂いておりますが、それではやはりお時間を割いてミーティングに参加をしてくださった方のお気持ちを無駄にしてしまうのではないかと思います。通常通りハンドブックの読みあわせをして、分かち合いを雑談を交えて行なっていく等何らかの形でミーティングを継続できないかと現在考えておりますが、この事もやはり皆様の意見を随時伺いながら決めていきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。さて、少し先のお話になるのですがそろそろクリスマスミーティングを今年も開催しようかと考えております。昨年はミーティングを少し早めに切り上げて、後は皆さんでケーキを頂きました。個人的には今年は、もしある程度の人数が確保できるようでしたらケーキの他にノンアルコールのシャンパンを皆さんで頂けたらいいなぁと考えております。プレゼント交換をしたらどうかという案も頂戴致しました。まず、11月1日に12月分の会場を確保しなければならないのですが、今年は23日(金)・24日(土)・25日(日)と三連休となっていてどの日にしようかと現在模索中でして、一応現段階では25日(日)を第一候補としております。この辺りもまた皆様の意見を随時伺いながら調整していきたいと思います。また、今までDAミーティング・兵庫に参加をした事がない方でも、ケーキ目当てで参加してくださって全く構いませんので皆様のご意見を心からお待ち致しております。詳細は決まり次第、すぐ皆様にお知らせを致します…。
 
てな訳で、本日はミーティングが終わった後に知人と一緒に阪神競馬場→園田競馬場とはしごをしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]確かにお部屋に戻ってから両膝が痛くて湿布薬を貼っているけれど…お腹が痛くてお薬も沢山飲んだけれども…でもでも後悔していないわ~という感じです。競馬場の様子は携帯電話のカメラではありますが、沢山撮ってきたので随時掲載をしていくつもりでございます[カメラ]阪神競馬場では体験乗馬を行なっていて今回初めてお馬さんに乗りましたが、意外に位置が高くてびっくり!後はお馬さんがカポカポ歩くたびに体ががくがく揺れるので、重心がなかなか真中に保てずに苦労しました。カーブを曲がった時に体が振られて体勢を崩してしまい、最後の方はお馬さんからずり落ちそうになってしまいました。でも普段はなかなか出来ないとてもよい経験をさせてもらいました。明日は大阪市内の病院に行く予定があるので、当たり馬券を持ってウィンズ梅田で3000円ちょっとに換金をして懐が少しほくほくとなる訳でございますが…でもヨドバシカメラで無線LAN用のUSBポートを購入する予定でおりますので、結局手元に残るのはちょっとだけのような気がします(^^;えっ?ノンノンさんはいつからギャンブル依存症になってしまったのでしょうかって?御安心くださいませ、今回も馬券は殆ど購入しておらずもっぱら予想だけをして楽しんでおりました[グッド(上向き矢印)]今夜はこれからシャワーを浴びてくる事に致しましょう[いい気分(温泉)]いつもnice!を頂いた方々のブログは極力ご訪問をさせて頂くようにしているのですが、最近はなかなかご訪問が出来なくて大変申し訳なく思います。これからも時間を見つけてはご訪問をさせて頂くつもりでおりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。